<重要> 広島六大学野球2021年秋季リーグ戦の観戦について

平素は本連盟の運営に関して多大なご指導ならびにご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、本連盟では、「緊急事態宣言」が広島県内において発出されることに伴い、
期間中(9月30日(木)まで)の球場への入場者につきまして、
原則として以下のとおり取り扱いさせていただきます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご理解とご協力をお願いいたします。

◆入場を認める者◆
・各大学野球部関係者及び各大学所属の教職員・学生等
・スカウト(プロ・社会人)
・報道関係者
・保護者
・本連盟関係者
・その他本連盟が認めた者

■ご観戦の皆様へのご依頼事項
・マスク着用、大きな声での声援の禁止、3密の回避、監督・選手・マネージャー等
 関係者と接触しない等の新型コロナウイルス感染症拡大防止にご協力をお願いします。
・発熱等の症状がある場合は、観戦をご遠慮ください。

 【飛沫感染防止対策】
必ずマスクを着用してください。
②大きな声での応援、応援歌等の歌唱はお控えください。
③監督・選手・マネージャー等大会関係者との会話はご遠慮ください。

 【接触感染防止対策】
こまめに手洗いを行ってください。
球場内設置の手指消毒液をご利用ください。
お客様同士のハイタッチや握手はご遠慮ください。
④他者との間隔を十分確保した上で観戦してください。

 【その他感染防止対策】
①お持ち込みされたゴミは場内のゴミ箱に捨てずにご自宅までお持ち帰りください。
②ご観戦中に体調が悪くなった場合は、すみやかにご帰宅ください。

 

                                2021825

                              広島六大学野球連盟

                                     以上